信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

法人会ビジネスフェア

今日、ビッグハット(長野オリンピックアイスホッケー会場)で開催された、長野法人会ビジネスフェアに出展いたしました。写真はまだお客様がはいる前に当社のブースを撮影したもので、ちょっとさびしい感じがしますが、来客は結構ありました。最終的には2,000人弱の集客だったようで、私も随分説明したような気がします。
ファースの説明をしながら、明日、明後日の完成見学会のご案内をさせていただいたのですが、この中で1組でも見学会においでいただければ最高ですね。
今回スカットール(ファース専用調湿材)の実験器を使わさせていただきました。スカットールを入れた箱と入れてない箱で、湿度の差を表示させるものですが、有ると無いとでは10パーセント以上の差になっておりました。改めてスカットールの効きを実感しました。