信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

随分サボッちゃいました

皆様ご無沙汰しておりました。
何とまあこれだけいろいろなことがあるなあって感じなんですが、今日も日曜とて休める筈も無く、バタバタと動いておりました。朝だけは10時頃まで家でテレビなんぞ見ておりましたが、そのサボりが夜中までひびいておりまして、未だに寝る段取りになりません。厳密には現在17日の1時23分。これから建築士会のホームページをupしなければなりません。不完全でもしょうがないか…。今週中にupしますなんて言っちゃったんで、今回ウソつくと本当に信用無くしてしまいそうです。そのページのURLはある程度まともになったら教えますね。
それじゃまた。