信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

天国の木

韓流ドラマは詳しくは無いのですが、「天国の階段」の続編になる「天国の木(仮題)」が日本ロケで制作中です。で、その撮影が飯綱町でも行われるのです!
そして、その一部のセット(ほんの少し)をウチで制作することになりました。
はたして本編でちゃんと映ることになるものなのか、よく分からないのですが、放映されたらちょっとうれしいですよね。何を作るのかはあまりに部分的なのでこの場では内緒にしときます。


ちなみに主演はイワンとパク・シネだそうです。…知らない…(-_-;)