信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

さすがに間あけすぎですか…。

実は先月24日に妻の父親が亡くなりまして、前後バタバタしておりました。
享年77歳。もうちょっと生きていてもらいたかったのですが…。
妻にとっては実の父親ですから、その死は相当ショックだったでしょう。未だにその事実を受け入れられていないようです。
それにしても、開業医であった義父のこと、大変なお葬式でした。約50基の生花、700人を超える弔問客。中でも印象的だったのは出棺の時。地元の方が数十人寒い中で見送りいただきました。
さて、自分の葬式にはいったい何人ぐらいの人が来てくれるのかな?なんて変なことを考えてしまいました。


ブログ復活。またちょこちょこ書いていきます。