信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

広報誌に登場しました

今日用事があって役場に行ったら、でき立て最新号の町の広報誌「いいづな通信」をいただきました。今回の裏表紙「元気人に聞く」は、何と私の登場なのです。役場職員で広報誌の編集をしている小学校の時の同級生が“どうしても…”って言うので、しぶしぶ受けたものでして、決して出してくれって頼んだわけじゃありません!(なんか往生際が悪くてカッコ悪いですね)顔写真と名前はばっちり出ていますが、公共の広報で会社の宣伝は出来ないので、ツチクラ住建と言う言葉は一切出てきません。で、内容はまさしく、普段仕事してない証明みたいなネタのオンパレードとなっています。と言っても書いたのはその同級生。私が話したことは3分の1ぐらいかな? でも、よくまとまってると思います。
町内の皆さんには、ここ数日のうちに届くと思います。町外の方は、もうしばらくすると町のホームページで、ダウンロードできると思いますよ。