信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

薪能舞台

ちょうど1ヶ月空けてしまいました。
忙しいといっては良いとかいけないとかごたくを並べていましたが、ひと月も空けちゃあいけませんね。ネット上でしかお会いしない皆様には大変ご心配をおかけしました。
実は今顔がこんな状態です。これって何か変な病気でしょうか?そんなに痒くは無いんですが、ちょっと心配です。あまりにアップの写真でしたので、目を消したら家庭の医学の症例写真みたいになってしまいました。
f:id:tsuchikura:20060727223746j:image

で、今日の本題なんですが、この1ヶ月バタバタしていた原因のひとつ、霊仙寺湖薪能がいよいよ明後日と迫って参りました。

仮設の舞台も当社施工によりほぼ出来上がりつつあります。霊仙寺湖をバックにこの舞台で能が演じられる。幻想的です。絶対いいと思う。
あとは当日の天気だけ…。
予報は…降水確率70%!
イヤ、降りません。絶対!
f:id:tsuchikura:20060727223809j:image

前売り券若干あります。ご希望の方は私にメールください。3,000円のところ町民価格2,500円でお分けします!
でも、明日中に取りに来てくださいね。明後日になって会場で言われてもちょっと困りますので。よろしくお願いいたします。