信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

デスク廻りがきれいに

えーと、4日のひとりごとで年始早々大掃除をしてるって書きましたが、ようやく今日になって概ね片付きました。
お約束ですので写真を掲載。
最初どんな状況だったかわからないので、改善の度合いがわかりませんが、かなりきれいになったんですよ。
f:id:tsuchikura:20070115230516j:image
ちなみに中央に鎮座しておりますのが、腰痛の激しかった頃、良い椅子にすれば多少痛みも和らぐかと思って買った、コクヨの高級ハイバックチェアです。正直このイスに助けられた感も大アリです。
あまりに座り心地がいいので、夜中に仕事してると寝ちゃうんですよね。で、2時間ぐらい平気で経っちゃうんです。びっくりですよ。居眠りの域を超えちゃう。良い椅子なんだけど、その辺が欠点かな(´ヘ`;)