信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

これ何だ?

これ実は今月17日開催予定の“キャンドルガーデン”のチラシなんです。
実行委員長の市川大介さんがこだわりで作ってきました。またまた私もチョコッとお手伝いしてます。
文字の部分が透けてる特殊な印刷なんだそうです。
質感がそのままだと分かりにくいので、私があんどん型に加工しまして、下部からライトアップして撮りました。
f:id:tsuchikura:20070204230430j:imagef:id:tsuchikura:20070204234924j:image
実物(右側)は15cm×5.5cmの短冊形の白い紙ですが、ちょっと面白いものですので、よろしかったら差し上げますよ。
プロフィールの写真をクリックして、私のメールアドレスに送り先を知らせてください。先着30名様限定。ただし、届いた方は、必ず当日見に来てくださいね。