信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

飯綱町にいらっしゃい!

今日夜7時からやっていた「いきなり黄金伝説」見ました?以前にも書きましたように、あの小屋は当社作なんですが、今日のオンエアを見て思いました。
「いい景色だ!」
青空に浮かぶ霊仙寺山、真っ白く凍りついた霊仙寺湖。素敵でしょ?
ここに来れば毎日でもあんな景色を見ることが出来ます。都会で心が疲れたあなた。飯綱町にいらっしゃい!(昔ありましたね…田宮二郎が出てた「高原へいらっしゃい」あとでリメイク版が放送されてたような…関係無いですか?)


はからずも、今日届いた町の広報「いいづな通信」にも、「飯綱町に住もうプロジェクト」によって飯綱町に引っ越して来た方のコメントが記事になっていました。
玄関前に誰からとも分からず野菜が置いてあるとか、良い話満載。景色もいいし、人もいい。地域住民の中にとけ込めば、こんなに楽しい町は無いですよ。
私もそのプロジェクトの一翼担っているのですが、現在ご紹介できる不動産商品ラインナップが不足気味。飯綱町に住む人とともに、飯綱町の土地建物も募集中です。出来れば、空いてる建物あるので賃貸してもいいよという方。是非お願いします。


お心当たりの方はご連絡ください。待ってます。