信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

飯綱町PTA

今日のネタは↑で終わりにしようかと思ったのですが、某住職に怒られそうなので、こちらのネタも書いておきましょう。


「サンクゼール」の新築されたレストラン「ヴィニュロン」にて、飯綱町PTA役員のご苦労さん会が開催されました。のんべえ率が高いこの会にあって、この会場を選択された永原さんの勇気に敬意を表する次第であります。この写真の時点では、まだまだぎこちなさ満開で馴染んでおりませんが、最後には多いに盛り上がりました。
今年度の飯綱町のPTA会長さんたちはいずれ劣らぬ論客揃いで、私なんかタジタジだったのですが、1年間楽しかったです。

f:id:tsuchikura:20070302191139j:image


あとこのレストラン、手づくりの雰囲気満載で非常に良い感じなのですが、洗面所がまた素敵なので撮ってきました。
左は素敵とは程遠い単なる小便器なのですが、実は舶来。コーラーというメーカーのものですが、この便器、取付位置が異常に高く、左の便器で用が足せたのは私だけでした。(自慢かよ!)一般の日本人の方は右側の便器で台の上からどうぞ(^O^;)
右のは女子トイレの手洗い。他にお客さんがいなかったので撮ってしまいました。素敵でしょ?
f:id:tsuchikura:20070302211558j:imagef:id:tsuchikura:20070302211701j:image