信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

悪循環

2日ほど日記を休んでしまいました。
表題の通り、悪循環にはまってしまったのです。


夕食をとる→眠くなる→休憩と思い横になる→そのまま居間で寝てしまう→朝になる→眠りが浅く睡眠不足→一日仕事をする→夕食をとる→眠くなる→休憩と思い横になる→そのまま居間で寝てしまう→朝になる→眠りが浅く睡眠不足→一日仕事をする→夕食をとる→眠くなる→休憩と思い横になる→そのまま居間で寝てしまう→朝になる→眠りが浅く睡眠不足→…


これが永遠と続くデススパイラルに陥る寸前、今日は何とかこの時間に日記を書いています。この状態が1週間も続くと自己嫌悪の嵐と、腰痛の嵐がやって来るところでした。危ない危ないヾ(;´▽`A``
今週末もてんこ盛りの予定であります。結構いっぱいいっぱいで動いているのに、今年は風邪ひかないで済んでいること、ご先祖様に感謝ヽ(^。^)ノ


こちらの写真は昨日の午前中の王様の耳はロバの耳南部保育園公演。帰ろうとする王様を、ファンの子たちが名残惜しそうに見送っている図であります。
子どもはかわいい(^_^)
f:id:tsuchikura:20070314105133j:image