信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

ゲゲゲの鬼太郎

この連休中唯一の家族サービスで、娘を連れて映画を見にいきました。妻は息子のバレーの試合です。
娘が親父と2人で出掛けてくれるなんてのは、もしかしたら最後のチャンスかもって思いながら、はじめて長野市内のシネコン「長野グランドシネマズ」へ。
映画館なんて何年ぶりでしょうか。それにしても最近の映画館はずいぶん趣が変わりました。イスも大柄な私でもそこそこゆったり座れるし、ひじ掛けにはカップホルダーまで付いてるんですよ。全席指定なんで席取りの心配もないし。


それで、ゲゲゲの鬼太郎なんですが、まあ子ども向けなんであんまり期待してなかったのが正直なところ。
でも、これ結構楽しめました。猫娘かわいい(*^O^*)
最後には感動して泣いちゃったりなんかして…お恥ずかしいσ(^_^;)


帰りはお昼をくるまやラーメンで食べて、今年のゴールデンウィークの家族サービスは無事終了しました。