信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

青空であります

f:id:tsuchikura:20070812160354j:image:right
f:id:tsuchikura:20070812164926j:image:rightいい天気でした。良い感じの雲が浮かんでいたので撮って見ました。この雲の辺りをグライダーが飛んでいたのはびっくりしましたが。


本日私は会社の電話番。長期休みの場合は別荘のお客様からの連絡もあるので、当番を決めて転送用の携帯を持つようにしています。今日も別荘に来てみたらスズメバチが巣を作っていたという連絡を受けました。今年は蜂が多いかな?


3時から毎年恒例の北川夏まつりでした。私はもう公民館の役が終わったので、今回はお客さんで良いはずでしたが、分館長の要請でダッチオーブンをかましました。久々の鳥丸(鶏の丸焼きね)でした。これは写真撮るの忘れたσ(^_^;)


もう一枚の写真は恒例のドラム缶風呂。昨年もモデルになった大のドラム缶風呂好きのきみちゃんです。
相変わらず楽しそうです。