信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

優秀工事表彰

今年の3月に引き渡した長野県住宅供給公社発注の飯綱町若者定住住宅の工事で、我が社の担当した工区が公社の優秀工事として本日表彰されました。飯綱町に強いこだわりを持った当社のことですから、この工事を落札した時は町のために良い工事をして、できるならば優秀工事を狙うぐらいの気持ちで行こうと話した結果が狙い通り。前回の福井団地郵便局以来2度目の受賞と相成りました。


今日は現場担当した山崎君と一緒に表彰式に出席したのですが、これ結構緊張なんです。式典が終わると食事会なんですが、これもまた普段めったに食べないコース料理でしてなかなかσ(^_^;) そしてまた最後に締めてくれなんてそんな大役どうしようかなって思ったのですが、最後になるとさすがに少々くだけた感じになっていましたので、狙い通りの受賞でありました!なんて言い放ってしまいました。ヾ(;´▽`A``いやはや生意気でスミマセン。


私にとって非常にうれしい受賞なのですが、現場に携わったみんなの力でいただけたことは間違いありません。感謝であります。
何たって私は釘一本打ってませんから\(;゚∇゚)/