信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

目が…

プランニングがたまってしまったので、今日は一日事務所でした。以前にも書いた目人間の私ですから、終日パソコンの前というのは相当目に負担というか、脳に負担なんでしょうか。かなり疲れます。特に右目がいけません。常に涙が出ておりまして、それを手でこするもんだから右目の周りは皮膚がカサカサです。この時期は空気が乾燥するのか特にひどい。現金なもので、1日外に出なきゃいけないような用事があると、一気に回復します。一時期この右目の痛さは、目の奥に絶対腫瘍があるんじゃないかって思ったこともありましたが、先日の人間ドックのMRI画像からは何にも見つかりませんでした。


というわけで、今日は目の休養のためこの辺で終わりです。明日は休みですが、もう一頑張りしないと…夕方から渋温泉なんです。