信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

残念!

昨日の雪像作りが効いたのでしょうか、首が痛くて後ろを向けません。σ(^_^;)


さて、昨日に続いて春高バレー県大会が松本で開催されており、妻は朝から息子の応援に出かけていきましたが、私はお客様との打ち合わせがあるので留守番。直前に準決勝突破の連絡をもらって今晩深夜のテレビ中継が決定。ショールームでの打ち合わせが終わって妻に電話をするとすでに二セット目で負けているとのこと。結局ストレート負けを喫してしまったとのことでした。最終結果はこちら


夜帰宅した息子は、割とサバサバしてるようでしたが、内心悔しい気持ちもあるのでしょう。大体のところは妻から聞きましたが、深夜テレビ中継でどんな評価をされてるかが気になるところ。午前1時半からなのでちょっときついですが、見ずに寝れません。とりあえずここまで…ヾ(;´▽`A``

テレビ中継見ました。
結果は3対0のストレート負けですが、こりゃ悔しいわ…。