信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

花粉

今日は連休最終日。事務所にいると西村君がやってきて、昨日から花粉症がひどいので明日病院に行くとのこと。そうか、一昨日あたりから黄砂もひどいし大変だなって思いながら、大変重要なことに気がつきました。
そう、私は2007年からこの時期になると目鼻喉の違和感で苦しんでいたところなのですが、今年はその症状が無いのです。毎年医者に行っては、アレルギーっぽいというような中途半端な所見で生殺しになっていて、ああ、やっぱり俺は花粉症なのかとあきらめかけていたところでした。今年は何が違うのか分からないですが、いずれにしても症状は無い!


「俺は花粉症では無かった\(^O^)/」


今ここで、晴れてそう宣言します。しっかし、何でだろなあ、今までと違ったとこといえば、うーん、あんまり思い当たらない。(´ヘ`;)