信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

やはり異常か

この時期にしてこの雪。写真は夕方長野市内に向かう途中、信号待ちの間に撮った物。なーんか、降り方が今ごろの季節の感じしないですよね。どうも初雪の頃の降り方というか…。確かに入学式の頃、一時的に雪が積もることは今までもよくありました。でも、こうやって結構続くってのはあんまり無かったような…。やはり異常気象といって良いのでしょうか。
雪は夜になっても続き10センチぐらいは積もりました。


ところで、夕方の長野市内は片桐内科クリニック。以前やった胃カメラの組織検査の結果を聞きに行ってきました。2週間後ぐらいといわれてたのに1ヶ月経ってしまいましたが、結果、こちらは異常なし。ピロリ菌もいませんでした。
とりあえず一安心と。あとは痩せろってことか。