信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

イケメン!

突然ですがこの少し古くさい写真、何を隠そう21年前の私ですσ(^_^;)

実は妻がひな人形を物置から出していて*1見つけたものです。どうです?今で言う、ちょっとイケメンぢゃないっすか?
見ようによっちゃ初期のメンズノンノかって感じもありか!?…。
がっはっはぁ…大概にせえよ!( ̄^ ̄)凸…スミマセン(x_x)ゞ


当時の推定体重67キロ。何と今より20キロ以上痩せてたんですねえ。今日の場合はこの写真の右下あたりに、プロフィール写真が来るわけで、その差歴然!
ちなみに妻は、この頃の私と結婚したので、今の私には興味が無いんだそうです。どおりで冷たいわけです。(>_<)


この頃は痩せてたかもしれないが、俺は自分自身、太っていても今の自分の方が好きだと、常日頃妻に言い続けてきました。しかし、この写真を見て、もしかしたらもうちょっと違った生き方があったんじゃないか…なんて、ワケの分からない妄想に浸る私でありました。

*1:片付けていたんじゃなくてやっと今日出したんですよ\(;゚∇゚)。可哀想に娘の晩婚は決定的!