信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

呼吸障害

なんて書くと深刻そうですが、要するにいびきが激しいらしい。妻が、あれだけいびきかいてりゃ疲れるでしょって言うほどなんです。昨日は会合ありまして飲んで帰り、そのまま寝たのですが、若干の飲み過ぎもあってか、よく寝た割には疲れが残ってる。それどころか起きていてもどうも息が苦しいような気がしてならなかったので、午後は家に一枚だけあったこれを鼻に貼って仕事してました。社長どうしたんですか?と聞かれましたが、それは笑ってごまかしておりました。人間ドックで指摘を受けた、鼻腔の周りにも脂肪がついている状況。これがもしかしたら深刻化してるんでしょうか?一時ダイエットに勤しんでいた自分でしたが、最近は体重も量らなくなってしまいました。ちょっと恐ろしい気もします。


もう一度健康を意識して生活するようにしましょう。うん。(←自分に言い聞かせてるσ(^_^;))

ブリーズライト 肌色 レギュラー 30枚

ブリーズライト 肌色 レギュラー 30枚