信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

熱海!

何と本日は熱海に来ています。熱海って日本を代表するメジャーな観光地だったハズですが、実は一度も来た事がありませんでした。
で、今日は何で熱海かっていうと、地元の仲間たちの旅行なのであります。朝7時に飯綱町を出て、3時頃には熱海に着でした。


そして今日来た感想はと言うと、大変申し訳ないですが、ちょっと残念な観光地になってしまった印象です。旅館の仲居さんに聞いても、繁華街も夜7時を過ぎると閑散としてしまうという話だし、その印象が今晩でどう変わりますか?


私は明朝戦線離脱して、一足先に飯綱町に帰ります。給料日なもんで(^_^;)