信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

またまた物欲を刺激するものが…

厳密に言うともう8日なんですが、またまた物欲を激しく刺激されるものが登場しました。そう、iPhone4です。http://www.apple.com/jp/iphone/
一方、右の写真はデコレーションし過ぎてもはや温泉場のお土産用民芸品と化してしまった私のiPhone3G。カテゴリー上は痛Phoneになるんでしょうか?
比べちゃうとどうにもなりません。欲しい!
どうもOSもアップデートされるようですが、iOS4の目玉機能であるマルチタスキングは3Gでは使えない!やっぱこのままじゃいかん(´ヘ`;)
発売は6月24日か。多少考える時間がある。うーん。しかしこれ考えてもしょうがないですよね。


iPadの件について自分の中でいまだ結論が出ない中での今回の新iPhone登場です。どんだけ悩ませればいいんだ>Apple


若干混乱気味の私。いずれにしても、ランニングでもしながらよーっく考えます。σ(^_^;)