信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

採択!

ってこのタイトル、いきなり何だ?って感じなんですが、実は5月25日付で書いていた「既存住宅流通活性化等事業」の採択の通知が参りました。第1期ということで9月までの契約分に対して3件分。当初100万で申請しましたが、予算の関係でしょうか60万にはなってしまいましたがそれでも大きいですね。


今回はこういう情報何とか事前に入手できましたが、今後もかなりピリピリした状態でアンテナ張ってないと、今回のような有益な情報を見逃しそうです。今後、その人に必要な情報のみを漏れなく知らせてくれるような、そんなサービスをどこかで始めないかなあ…って、心からそう思う私でした。