信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

今は降っても…

相変わらずジスロマックの副作用でピーピーの私であります( ̄Д ̄;;
何と、何気に屁をこきましたところ、アッと思った時は既に遅く変な格好でトイレに駆け込む結果となりました。まあこれ以上のディテールはやめておきましょう(;^_^A アセアセ・・・


さて、今年で5回目の霊仙寺湖薪能までちょうど1ヶ月となりました。今までの開催、常に天気に翻弄されてきましたが、ここのところ不安定な天気が続いています。これが当日だったら胃に穴が空きそうだなって感じがしますが、まだ1ヶ月あります。その間にしっかり梅雨が明け、ギラギラの太陽のもと、余裕の開催ができればなって思います。もしかしたら今年の開催でひと区切りってことになるかもしれません。皆様チケットの手配はお早めに。当社でも扱っておりますのでお申し付けください。