信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

結論でました

朝早速、先週も診ていただいた耳鼻科の先生の元に。
風邪ですねって結論を期待していたのですがさにあらず。元々鼻が悪いのが影響して咳が出ていた…病名とすれば副鼻腔炎なんだそうです。いつも人間ドックでMRI画像から指摘される副鼻腔炎。症状が無いのなら気にしなくて良いと言われていたのですが、今顕在化したってことのようです。長くかかるよと、先生が指摘。


あの〜、これってもしかして小布施に出るなってことでしょうか?3回エントリーして実走一度も無しはあまりにも変。かみさんは、ここまでダメだってことは縁が無いのだから申し込むのやめたら?と、すでに出るわけないという雰囲気。私もいまだ時折激しく咳込む症状を考えてやめた方が良いかな…なんて。


病名の結論は出ましたが、小布施の結論は出ず。土曜日まで持ち越しです(´ヘ`;)