信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

さてどうなりますか

小布施見にマラソン前日となりまして、さてどうしたもんかと思うわけですが、夜からGOZANの懇親会がありまして、皆さんに明日出るからと早々に退散してきましたもので、状況的にこれで出なかったってのはちょいとカッコ悪い。てなわけで、明日は出ることになるでしょう。


とは言え、咳の問題もありまして、練習は全くやってない状況。端から走るというのはあきらめて、歩こうという事になっております。歩くんだったら20キロぐらい何とかなるでしょってのが、私の甘いところかと思いますが、どう転んでもお昼までには帰ってこれるんじゃないかな。


てなわけで時計を見るともう日付が変わってるわけで、寝ようと思います。それでは…