信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

やせ我慢

マラソンから一夜明けて、記録は大した事無くても、いや、それだからこそ筋肉痛というのは容赦なく襲ってきます。しかも、よりによって今日は2件もお客様との打合せを入れてしまっておりましたので、痛いなんぞ言ってられません。特に、本当は昨日が良いとおっしゃっていたお客様には、死んでも痛そうな素振りなんてできません。昨日痛かったのはスネとふくらはぎだったのですが、今日は腿の付け根がとんでもなく痛い。それとなぜかひじが痛い!あとは腰から背中にかけて…とまあ身体中ですわ。


それでも何とか無様なことにはならずに打合せも済むと、バカですねえσ(^_^;)…。ホント言わなきゃ良いのに、実は昨日小布施で21キロ走りましてね…なんて、若干ウソ言いながら(歩いた!(´ヘ`;))
アンタの腹は走れるハラではありませんからあ…残念!なんて一発屋に指摘されそうな…。
同じことを2件ともやってしまった、本当に残念な私であります。
お客様は微妙な笑顔で、凄いじゃないですか…とおっしゃるだけ。まあ、客観的に見ると微妙ですね。ちょっと良い事して、褒められたくてしょうがない子どもみたいなことしちゃイケません。いい大人なんだからヾ(;´▽`A``


明日は静かにしていようと、心に決めた私でした。