信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

最後のラジオ出演

今日はGOZAN自然学校インストラクターとしての最後のラジオ出演でした。予定期間を終えたという事なのですが、これ以上やると、なんちゃってインストラクターのボロが出てくるところでしたので、タイミングとしてはちょうど良かったかも。最後ということでSBCラジオのブログにも登場しちゃいました。


それにしても、今日はかみさん同伴。同級生の小林万利子ディレクターと3人でランチ。その後スタジオの横で見守られて本番という、ちーと調子が狂う感じでありましたが、何となく終了。大変お世話になりました。


今回何回かラジオ出演させていただいてわかった事。


「実際やってない事はしゃべれない…無理してしゃべるとボロが出る」(;´∀`)


以上結論でした。