信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

熟年パワー

夕方から薪能の実行委員会の忘年会がありました。何と平均年齢65歳を超えるくらいでしょうか。もちろん私は一番の若手です。ヾ(;´▽`A``
薪能はやはりこの熟年パワーが支えたわけで、そのパワーは忘年会においてもいかんなく発揮されまして、いやはや、飲むは飲む。時間が早かったのに相当飲ってしまいました。
さて、その中で、薪能5回をもってひと区切りを惜しむ声も聞かれました。まあ、もしやることがあったとしても、何か形を変えないと難しいでしょうね。1回休む中で、何か良い考えが出てくることがあればいいなと思います。


さて、今日でひとりごと連続更新1年間達成しました。お付き合いいただきありがとうございました。これからも続けていきますのでよろしくお願いいたします。