信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

ただ飲んだだけ

今日は建築士会の建築士フォーラムというイベントが松代でありまして、私は午後から松代大本営跡などの見学に出掛ける予定だったのですが、ちょっと時間管理が悪く、夕方の懇親会から参加と相成りました。


しっかし、この建築士会の皆さんはとにかくよく飲みます。自分をしっかり持っていないと意識不明となります。今日も3次会までやりまして、何とか無事戻ってくることが出来ました。


私の場合飲んだ後2〜3日が風邪の危険日であります。今風邪ひいてる暇はなし!十分気をつけます。