信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

無理やり…でした。

昨夜は事情あってほぼ徹夜。でも、そろそろ50の声を聞くようになってきますと、気合だけでは撃沈の憂き目に遭いますので、ある程度の投資は必要となります。今回はこの2本でおよそ1400円。さすがにそこそこ効きまして、本日の務めも何とかこなすことができました。

f:id:tsuchikura:20120805171947j:plain

でもねえ…来週水曜日は人間ドックだというのに大丈夫かな?昼食後、少し横になっていると両足がつったような痙攣状態が何度も繰り返すし…(;´∀`)
この症状何となく熱中症のような…。

いずれにしても、今度はこんな事やらないようにしましょう。