信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

こんな状況です(~_~;)

先日の人間ドックの結果、どうも睡眠時無呼吸の疑いありとのことで、精密検査です。

夕方になって病院に行き、こんな状態になってしまいました。この状態で一晩眠って心電図やら脳波やらを記録して、そのデータを解析しようってことなんですが、この状態で家に帰そうってこと自体に無理ないですか?
f:id:tsuchikura:20120829181012j:plain

この絵面を誰かに見られたら、完全に交通事故かオウムですよね。戻って事務所で仕事しようと思いましたがあきらめました。今は自宅で夕食のカレーができるのを待っています。飯食ったらもう寝よっと。