信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

依存症?

昔と違うなって感じるのは今日のような場面。お祭り明けがちょうど休みですが、疲れが残ってる。朝は無理してウォーキングに出ましたが、今日の夕方の打ち合わせに間に合うように資料の準備をしていると、眠気が襲ってくる。午前中はそんなで集中力を欠きましたので、昼食後はまたまたドーピング…。最近結構ユンケルに頼ることが多いですが、やはり1,000円払うと違います。ググッと元気が湧いてくるというか(変な意味じゃなく(;´∀`))集中力が出てきます。助かりますね。


何とか夜の打ち合わせをこなして、そろそろ今日も終わるという時間にこれを書いていますが、このくらいの時間になると目もいかれてきます。そんな時のお供が目薬。只今の愛用がサンテ メディカル10 商品紹介のページが無いのが残念ですが、この毒々しいピンク色が結構効きます。スキッと感があまり強いとデリケートなボクの目は充血してしまうのですが、こちらは適度な爽快感です。


f:id:tsuchikura:20121008235437j:plain


気がつけば、いろんな薬やサプリメントに頼ってますね。ちと依存症でしょうか?