信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

賃貸住宅

今日突然交番の所長さんから電話がありまして、ツチクラさん不動産扱ってますよね?とのお訊ね。さて何か事件か?って思ったら、交番に賃貸住宅をお探しの方がいらっしゃって、お宅を紹介していいかってお話。役場からってパターンは今まで結構ありましたが、今回は初めてのケース。早速ご夫婦が会社においでになりました。残念ながら今日は条件に合う物件をご紹介することはできませんでしたが、時間的に余裕をいただけそうなので、今後物件が出てきたらご連絡させていただくことにしました。


結構貸家の問い合わせ多いんですよね。ところがなかなか物件が無い。せっかく飯綱町に住もうとされてる方がいらっしゃるのに、このままではチャンスロス。本気で探さなきゃいけないですね。