信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

敢闘賞

技能五輪の閉会式は終わったはずだなと思いながら、まだ連絡来ないところを見るとやっぱりだめだったか…と何気に技能五輪ホームページを見ると、結果が…。PDFをスクロールしていくと、建築大工敢闘賞の欄に増田琢人(株)ツチクラ住建の文字!。思わず電話しましたよ。何で連絡よこさん!?って。本人はもうちょっと上を狙っていたらしく不服そうでしたが、それでも上位10数人の中には入ったのですから立派なもの。大したもんです。おめでとう!
f:id:tsuchikura:20121030075318j:plain