信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

大晦日

ちょっとサボり癖が付いたら、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。今日は大晦日。この1ヶ月の間に、それはもういろいろありましたが、何とか無事今日を迎えております。
午前中に仕事関係の雑用を終わらせ、やっと午後からやっと我が家の年賀状の段取り。家族4人の年賀状は昨年が最後かと思いましたが、今年も本人が年末におりましたので今までのカタチを踏襲。

毎年やってることですが、4人の顔がそれなりの写真というのもなかなか難しい。
最終的にこの2枚になりましたがさてどうなりますか。印刷完了は明日元旦となる模様(;´∀`)


f:id:tsuchikura:20121231170149j:plain
f:id:tsuchikura:20121231165234j:plain


今年もあと数時間。
皆様にはよいお年をお迎えくださいませ。