信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

我武者羅應援團

実は最近こんな奴らにハマってます。

押忍! ガムシャラにあなたを応援します

押忍! ガムシャラにあなたを応援します


先日の朝礼の大会でも、これを意識してやったので聴衆が唖然としてしまいました。こちらを見ていただけば大体の雰囲気はわかっていただけると思います。
不思議なのは、ただ大きな声で叫んでいるだけなのに、最後には感動してしまうこと。人は理屈では動かないけど熱さで動くことを身をもって証明してる感じです。


とにかく元気出ます。お試しあれ。