信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

バタバタ感

ちょっと寒かったですが、天気の良い、気持ちの良い1日でした。
が、業務はなかなか立て込んできまして、非常に忙しい状況です。加えて4月から5月にかけては各種団体の総会の季節でもありまして、バタバタ加減が増加します。こういう時こそ落ち着いてひとつひとつ片づけていく姿勢が大切なのですが、なかなか日頃の訓練が足りませんで、どうしてもバタバタしてるだけになってしまいます。


さて、今年は例年と違った自分になれますか…もしくは全く変わらない自分で終わりますか…チャレンジしてまいりましょう。