信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

妙なテンション

連休で帰ってきている息子ですが、今日はバレー部の友達が泊まりに来ました。普段人が泊まりに来ることなんて皆無の我が家(というか、お客様が泊まれる構造になっていないヾ(;´▽`A``)ですので、夕食時は変にハイテンションで、相当変わった家だと思われたかもしれません。


まあ、息子が帰ってきただけでかなりうるさくなる家ですから、そこにプラスアルファなんで無理もないでしょう。


泊まりに来た志村君は福島県出身。8人の大家族だそうです。久しぶりの家族のにぎわいはどうだったのかな?それにしても、息子は福島の人に向かって、うちの親父は原発推進派だから…って紹介。普通いきなりそれは言わんだろう!?(´ヘ`;)俺だっていろいろ悩みはあるのだσ(^_^;)