信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

連休最終日おまけ

連休最終日、新潟までコンサートに出掛けた娘からSOSが…。会場を出る時に手間取り、電車に乗り遅れた模様。直江津までしか戻れないとのことで、急遽妻と2人で直江津までのドライブとなりました。事前に妻からくれぐれもこういうことにならないようにと言われていた娘はしょんぼり。加えて一緒に行った娘の友達は娘以上にしょんぼり(;^ω^)
私は場合によっては新潟まで行かなきゃならなくなるケースも想定していたため、想定内の出来事。コンサート自体は楽しかったって言うからヨシかな。


連休最終日のちょっとしたおまけでした。