信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

建築士会

午後から建築士会長野支部の総会(厳密には協議会)今回は特にこれといった役もなく、ただひな壇に座っているだけでしたが、会計が本会に統合されてから審議事項が薄くなっちゃった感じで何かもの足りませんね。それでも今期は新入会員も多く、懇親会はかなり賑やかなものとなりました。
ところが、実は私本日会議のダブルブッキングでして、懇親会を中座。何度も参加しているこの総会において初めて酒を飲まないという、私にとって画期的な日となりました\(;゚∇゚)/
皆様二次会にお付き合いできなくてすみませんでした。

大体飲み始めると次の日に影響しますので、今回はある意味助かったかな。σ(^_^;)