信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

なんとも…

夕方上棟式のため、研修の途中でしたが戻って参りました。本当は一昨日から建て始める予定だったのですが、雨で今日一日となりましたが、今日は良い天気でしたのでかなりはかどったのではないでしょうか。これからまた安全第一で心を込めて造作をしていきます。


さて、連日気になっているサーバの件ですが、戻ったところで最後通牒が突きつけられました。(+_+)

障害発生以来、弊社ならびに外部専門業者を交え、データ復旧を試み続けて参りました。しかしながら、極めて遺憾ではございますが、データ復旧を行うことは不可能と判断いたしました。
誠に心苦しい次第ではございますが、お客様で取得されておられるバックアップデータによる再構築を行っていただきますようお願い申し上げます。
お客様のお手を煩わす事態となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。


ショックは大きいです。
メールは復旧できましたが、ホームページは私にはできませんので、業者さんに相談しましたが、ちょっと…。
しばらくご迷惑おかけします。