信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

泣き所

午前中は来客、午後はノルディックウォーキングの関係でテレビの収録(チョコッと…(;^ω^))とバタバタしながら夕方になりまして、まだ明るいからこの時間を使って庭先の草を刈ろうとビーバー持ち出したのが運の尽き。フルパワーで刈っていたのですが刃先に瞬間的な抵抗がかかったかと思ったらゴンと弁慶の泣き所に衝撃が:(;゙゚'ω゚'):
それ程でも無いかなって思ったので、そのままひと区切りつくまで刈り続け、いったんエンジンを切って脛をまくり上げたらfacebookに載せたような具合になっておりました。自分で治療をと思ったのですがそれも芸が無いので娘に無理やり治療を頼んだ次第。いやいやだったので容赦ありません。しみたー(´_`。)グスン


まあ、高速回転の刃ですから飛んでくるものによってはかなり危険。そんな中では比較的軽傷でしょう…ってことで、サーバーダウンから始まるついてない症候群とはどうしても解釈したくない私でした。