信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

既に筋肉痛(´ヘ`;)

今日はお祭りの虫干しと、町民球技大会。なぜおんなじ日なのかって言うと、登場人物が結構重なっているので合理化のため。朝6時にお祭りの法被や提灯を公民館に干してから球技大会に出かけます。


朝から雨模様で、外でやるソフトボールは絶対中止だと思ったのですが、期待に反して小雨の中実施。相変わらずピッチャーです。立ち上がりはわずか2球でツーアウトと、もしかしたら今年はいけるかもと思ったのも束の間、その後から打者一巡の猛攻を受けまして、えーと何点はいったんだっけ?


結局10対1で完敗だったのですが、いけないのはその後。もう10時前には家に帰ったのですが、身体中が痛い。ちょっといつもの筋肉痛と違う感じ。鼻もズルズルしてきたし、風邪ひいちゃった?でもなんかそれも違うような…。またアレルギーが出てきたって可能性もあり。よくわからんですが、こういう時は寝ましょう。