信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

急速展開

この1週間ほとんど私の体調の話で終始しそうですが、本日はめちゃくちゃ調子悪い。熱を計ると大したことないのに熱っぽくてだるい。そして咳が激しい。なので、再度行きつけの耳鼻科を受診したところジスロマックという抗生剤が処方されました。これ、1ビン飲むと1週間効き続けるというものすごい薬なんですが、それだけ強力なんで派手にお腹を壊します。午後来客対応している途中で突然トイレに立ってびっくりされたかもしれません。ヾ(;´▽`A``


で、今日受診中に先生が気管支は内科の範疇だっておっしゃったのがずっと気になっていて、夕方呼吸器内科を受診しました。下された診断は喘息。ありゃりゃ〜って感じですが、病名つけていただいて安心した感じでしょうか。吸入剤を処方され、夜にかけて随分症状は楽になってきました。


さて、そろそろ闘病記から卒業したいものですσ(^_^;)