信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

凄い風でしたね

昨日の酒疲れが若干残る中σ(^_^;)今日は一日で長野市まで二往復したり、その間来客が2組。そのまた間を縫うように町内を走り回るという、なかなか忙しい日でした。当然車での移動ですが、非常に風が強く、ハンドルを取られるような場面もありました。そんな凄い風ですから、若干風害の報告もちらほら。夕方には雨も降って参りました。このやって春になっていくんですかね。


そんな中、大変にお世話になっている方が急に倒れられて集中治療室で治療中との知らせが…。心配です。