信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

急速に春ですね

f:id:tsuchikura:20130322155211j:plain
めちゃくちゃ暑かったと思ったら雪が降ってきたりと、なかなか実感できませんが、確実に春はやってきています。こちらの福寿草は真興寺の墓地の入り口に咲いていたもの。雪のため四十九日の納骨を延期しておりましたが、そろそろ出来そうですね。


そこから山に上がってみました。明日別荘地の売り物のご案内をする予定で、あんまり雪あったら困るなって思ってたのですが、こちらも急速に雪解けしており、ほとんど気にならない状況。
スキー場のゲレンデもあと営業を2日残しておりますが、そろそろ茶色い部分も目立ってきており、ちょうど時期かなって感じです。


さて、今年の花の見頃はいつごろになるでしょうか…。