信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

帰還

建築士会全国大会からの帰還。
朝、境港水木しげるロードに寄ってあとは一路信州へ。

f:id:tsuchikura:20131020092438j:plain

こちらの写真は水木しげるロードにあるパン屋さんのショーウィンドウ。どのお店も気軽に鬼太郎を使っているところを見ると、ライセンスの関係では水木しげるさんのものすごく大きな協力があるんだろうなってことが想像できます。朝から観光客が沢山訪れていまして、ひとつの町おこしの成功例といえますね。

そのあとはひたすらバスに揺られて10時間。

疲れました(;^ω^)