信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

正月らしくない

今年のお正月はお正月らしくありません。

まあ、喪中なので当たり前っちゃ当たり前なんですが、それよりも娘の受験の年というのが要因として非常に大きいですね。

正月なんだから1回ぐらい外食でもと思っても、時間がもったいないと思うのか娘は乗ってきません。

この状況はまったくもって仕方ないのですが、家族全員で腫れ物に触るようになってもいけませんので、私は意識して親父ギャグを炸裂させています。思いっきり屁もこいてみます(;^ω^)…反応がありません。悲しいです。でもやり続けます。

2ヶ月後にはきっといい結果が待ってるよ。(^_^)