信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

あっという間に

今日から世の中は平常勤務のところが多いようですが、我が社は今日までお休み。明日も業務はお休みですが、新年会ですので、実質今日までが正月休みというところでしょうか。

それにしてもあっという間でしたね。いろいろやりたい事あったのですが今年はアレルギーのせいか、とにかく目の調子が悪く、目を閉じてる時間が多かったかな(;^ω^)。今ごろ何の花粉かって感じですが、もしかしたらPM2.5ですか?もしそうだとしたらめちゃくちゃ過敏です。一応薬は飲んでるんですが、ぱりっとしません。まあ、そのうち良くなるとは思うのですが。


さて、仕事モードに変換〜